奔放不羈

とある体育大生の自由なブログです。スポーツ、料理、イラスト、音楽、映画、独り言などなど。。。

〜4日目〜バイトの賄い日記

 

 

どもども!

 

みなさん今日もちゃんと晩御飯食べました??

 

学生は飲み代を捻出するために日々の食を削ってないですか?笑笑

 

1日3食しっかり食べて強くて健康な体を作りましょうよ!!(体育大生アピ)

 

てわけで、自分はバイトの賄いが晩御飯でしたとさ

 

 

ってだけで終わるわけないんですよね!笑笑

 

これを見ていただきたい...。

 

f:id:bigwind:20160619000635j:image

 

これが賄いクオリティ...

 

僕結構食べる人なんですけど、シェフはよくわかってくれててですね、

 

毎回賄いは他のバイトさんに比べて超大盛りで出していただけるんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

 

例えばこれ

 

f:id:bigwind:20160619000949j:image

 

貝がはみ出てますね笑

 

次はこれ

 

f:id:bigwind:20160619001113j:image

 

ペンネの上にはズッキーニ笑

 

これがすごくジューシーで美味しいんですよ(*^_^*)

 

極め付けはこれ!

 

f:id:bigwind:20160619001232j:image

 

もはやネタと化してる笑笑

 

ちなみにこれはペンネの上に鳥ロースト、新玉ねぎのフリットルッコラ?が乗ってます笑

 

ここ最近は毎回賄いの写真を撮っているので

 

今後もちょくちょく賄い日記はやるかなーと!

 

ただの自己満にお付き合いいただきありがとうございました笑

 

それでは!✋