奔放不羈

とある体育大生の自由なブログです。スポーツ、料理、イラスト、音楽、映画、独り言などなど。。。

〜3日目〜ラインスタンプ作成!?

 

 

どーもです!

 

皆さん、今日もプロデュース活動は順調でしょうか??(唐突)

 

自分がアイマス業界に入ったのは高校2年生の冬のこと...。

 

中1のとき兄がプロデューサー活動を開始し、何か拒否反応があったのかものすごく毛嫌いしてました...

 

今思えばあの頃の自分はなんだったのか笑

 

高校ではアニメ好きの友達の影響で自分も見始めることになって、色々と見てきました。

 

そのときはじめに見たのはマクロス7かな?

 

まぁその話は後日にとっておくとして、

 

ラブライブが話題になってたんですよ。

 

試しに1話だけ見てみたらまぁ、うん、なるほど!

 

って感じで笑

 

あまり来るものがなかったんですね(後に映画まで全部見た)

 

そういえば昔アイマスがアニメ化したって兄貴騒いでたなーと

 

ふと思い出したわけで、

 

とりあえず1話だけ見たんですよ。

 

気づいたら全話見終わっててすっかりハマってしまいましたね笑笑

 

1話の見せ方がアニマスでもデレステでも最高の出来だから

 

やっぱ765の愛が伝わってくるよね!!

 

そんなかんなでアイマス絵とかまで描き出す始末。

 

f:id:bigwind:20160618010354j:image【アイマス】「M@STERPIECE 春香」イラスト/風(ふう) [pixiv]

 

最近描いたのはこんなのとか!

 

こういう絵とかは兄に見せたりしてるんですが

 

兄「お前スタンプでも作れば?」

 

ほぉ、それは面白そうだが...

 

ちょっと考えてみて少し思いついたのがこんなスタンプ

 

「とあるアイドルPのあるあるスタンプ(仮)」

 

ちょっと描いてみたので、それ見て貰えばわかると思いますが

 

f:id:bigwind:20160618011159p:image

 

こんなんとか

 

f:id:bigwind:20160618011615j:image

 

こんなんとか笑

 

適当に描いてるのでこれではさすがに出さないですが(^◇^;)

 

こんな感じでつくってみようかなーとか考えています!!

 

何か良いネタとかがあれば是非提供していただければ

 

創作意欲の向上にもつながるので

 

みなさんで作っていけたらなと思ってます!

 

全国のプロデューサーさん!

 

今後ともプロデュース活動を盛り上げていきましょう!!

 

それではっ!✋