奔放不羈

とある体育大生の自由なブログです。スポーツ、料理、イラスト、音楽、映画、独り言などなど。。。

〜2日目〜NEWシューズ!

みなさまおはこんばんちわ!!

 

大学ではテニスをやってます風(ふう)です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回はスポーツ、テニスのことをちょっと。

 

普段はadidasバリケードシリーズをこよなく愛する僕ですが、バリ5の復刻モデルが終わってしまった(そもそもオムニの無かった)りなんだりで2015と2016を履いていましたが...

 

オムニの2015君が潰れてしまいまして(TT)

 

先輩方とシューズについて語り合っていました。

 

バリケードは「足が痛い」とか「横とか後ろの出っ張りが気に食わない」とか酷評をいただきまして笑

 

好きな人は好きなバリケードだと改めて実感!

 

それなら思い切って変えてみようじゃないかと。

 

そこで話に上がってきたのがアシックス!

 

アシックスは一度も履いたことがなく、幅広の足の僕には合わない2Eとかのサイズの靴が主流とかなんとか

 

っていうのをどこかで聞いてて敬遠してたんですが笑

 

(先輩方の中で)評判が高かったGEL-SOLUTION SPEED。壊れにくいし適度な重さで動きやすいとか。

 

早速ポチって先ほど届いた次第です笑

 

f:id:bigwind:20160615111423j:image

 

デザインかっけー!!

 

スリムなのも良いよね!バリとは対極だけど!

 

軽く履いた感じはやっぱり小指あたりが窮屈かな(⌒-⌒; )

 

でも軽く動くとあまり気にならない感じでなんか良さげかも...!?

 

しかし!!

 

今日オフでテニスできないから実際に使用した感想が言えない!!笑

 

また後日感想でも書こうと思いますすみません( ´^o^` )

 

それじゃあここらで✋