奔放不羈

とある体育大生の自由なブログです。スポーツ、料理、イラスト、音楽、映画、独り言などなど。。。

〜5日目〜ペンで描いてみた!

どーも!遅くに更新です! 自分が絵を描き始めたのはいつの事だったでしょうか。 幼稚園の頃はとにかく絵を描く事が 嫌いで嫌いで嫌いで しょうがなかったんですね!!笑 母の日にみんなで自分の母親の似顔絵を描こう! 的なやつが幼稚園の授業?であったん…

〜4日目〜バイトの賄い日記

どもども! みなさん今日もちゃんと晩御飯食べました?? 学生は飲み代を捻出するために日々の食を削ってないですか?笑笑 1日3食しっかり食べて強くて健康な体を作りましょうよ!!(体育大生アピ) てわけで、自分はバイトの賄いが晩御飯でしたとさ ってだけ…

〜3日目〜ラインスタンプ作成!?

どーもです! 皆さん、今日もプロデュース活動は順調でしょうか??(唐突) 自分がアイマス業界に入ったのは高校2年生の冬のこと...。 中1のとき兄がプロデューサー活動を開始し、何か拒否反応があったのかものすごく毛嫌いしてました... 今思えばあの頃の自…

〜2日目〜NEWシューズ!

みなさまおはこんばんちわ!! 大学ではテニスをやってます風(ふう)です( ´ ▽ ` )ノ 今回はスポーツ、テニスのことをちょっと。 普段はadidasのバリケードシリーズをこよなく愛する僕ですが、バリ5の復刻モデルが終わってしまった(そもそもオムニの無かった)…

〜1日目〜初投稿

はじめまして! 風(ふう)と申します! 簡単に自己紹介させていただくと、料理好きでイラストを上手くなりたい運動のできない体育大生です( ´ ▽ ` )ノ笑 このブログは日記みたいな感じでちょろちょろっと書いていこうと思ってます! 早速今日の出来事というか…